名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.10

宝慈苑

笑顔がいっぱい?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日も昨日よりグンと気温が上がり、

とても気持ちのいい天気?の一日です。

そんな日にピッタリ!!

昨日久しぶりに理美容で髪を切られた

利用者様の笑顔をお届けさせて頂きますね\(^o^)/

午前中より食堂にて順番を待ってみえた

こちらの利用者様!

カットされる前にどんなふうに切ってもらおうかと

事務所に相談にみえたんですよ?

施設長と一緒に思わず、

「全部切ってもらいますか??」

なんて言ったりしてみましたが(笑)

仕上がりは御覧のように??

笑顔も頭もピカピカです✨✨✨

(ごめんなさい?)

次の利用者様は、カットされているところに

?を向けるとやはり気になられたようで・・・

すみません・・・お邪魔しちゃいました?

と思ったら、お隣でカットを終わられた、

ぬり絵の達人が!!!

きれいに髪を整えて頂き、この『スマイル?』

素敵です✨✨✨

こちらの男性利用者様もバリカンで

どんどんいっちゃいます!

とても気持ち良さそうですね?

 

そしてこの日、30名の利用者様の

大トリを務められたのは・・・

とってもダンディなこちらの利用者様✨✨

「奥様にお見せしないと」とお写真を

撮らせて頂きました?

笑顔がやっぱり素敵ですね~?

早く奥様がいらっしゃらないかなぁ~?

 

髪ともだちさん、

一日に渡って多くの利用者様を

こんな素敵に笑顔にして頂き、

本当に有難うございました?

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#最高カット数

#30名

#有難うございました

#みんな笑顔

#ぴかぴか