名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.23

宝慈苑

あったかい?

こんにちは?

宝慈苑です。

つい最近お誕生日を迎えられました、

こちらの利用者様???

ここではもう一番の有名人ではないでしょうか(笑)

 

はい!施設長がだ~いすきなM様です?

今日は入浴の日で、髪形をいつもと違った感じに

セットしてもらったようです?

こんな前髪もとってもお似合いで、

色んなスタッフから「可愛いですね~??」

なんて言われてみえました。

施設長にも見せたかったですね・・・?

 

今日は日曜日という事で、施設長はお休み。

やっぱり寂しいのかな・・・

昼食後居室へ戻られる時も、

ずうっとサポートさんの手を握って

エレベーターを待ってみえました。

上へあがっていくと、今度は3階の談話室で・・・

TVを観てみえた利用者様の手を握って?

 

とってもいい笑顔ですね✨✨

その後もしばらく手を繋いだまま一緒にTV鑑賞?

あったかい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんかいいですね~

ホッコリしちゃいます?

 

どうやら手の温もりで眠たくなってしまったようですね?

 

わかるわかる・・・

 

#H&N

#宝慈苑

#あったかい

#繋いだ手

#握りあって

#温もり