名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.01

名東

何気ない日常

こんにちは名東です。

 

昨日にはなりますが、

毎月恒例のM様の指輪交換が行われました

 

とっても素敵ないい写真です?

 

来月はどんな指輪なのでしょうか❓❓

 

秘かな楽しみです?

 

そして今日

 

T様が、お外の掃除がしたいとのことで

介護スタッフ見守りのもと、お願いしました。

 

真剣な表情のT様

 

 

お陰で玄関先が綺麗になりました。

 

ご協力ありがとうございます?

 

H様は外に咲いている花?が気になって

 

介護スタッフNさんと一緒に摘みに

駐車場へ行って満足そう

 

 

摘んだお花と記念撮影?

ピースがピストル型なのもいい感じです(笑)

 

 

居室に戻られる際もピストル型✌で戻られました(笑)

 

それぞれ、穏やかな時間が流れていました。

 

#H&N名東