名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.22

宝慈苑

秋の大運動会?

こんにちは?

宝慈苑です!

本日は天候も良く、宝慈苑では『秋の大運動会』が

行なわれました\(^o^)/

利用者の皆さんには「赤白帽子」をかぶって頂きました?

これが無くては始まりませんからー!

 

今年は赤組白組どちらが勝つか????

 

まずは「ラジオ体操」から・・・。

みんなでしっかり準備運動から?

 

そして第一種目は『コップ集め』

並んでいる紙コップをいち早く集めるのはどちらでしょうか??

普段から仲良しのこちらのお二人??

勝負となると真剣です(笑)

思わず真剣になってしまったようで、

笑顔がこぼれちゃってます?

つづいてこちらの勝負?

どうやら同点のようですね~!

平和だぁ~?

本番前に少しだけ練習を(#^^#)

特別ですよ!!

おーーーっと、赤組に追い越されてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここまでは赤組がリード✨✨

さ!

今度こそ白組が勝てるか・・・

と思ったら、最後の最後で大逆転!!!

赤組の勝ちとなりました???

 

『コップ集め』まだまだ続きますので、

続きはまた明日?

 

#H&N

#宝慈苑

#秋の大運動会

#第一種目

#コップ集め

#赤組リード

#赤白帽子