名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.01

宝慈苑

賑やかです??

こんにちは?

宝慈苑です。

お天気はどうやら下り坂のようで、

猛暑もひと休みかな・・・って感じの

空となってます⛅

今日から9月ですもんね・・・?

心地よい陽気が待ち遠しいです?

 

宝慈苑の食堂も相変わらず賑わってますよ?

朝から晩まで?ずーっとおしゃべりされている

こちらのお二人?

本当に仲がいいこと(#^^#)

この後、また男性陣がやってみえるのかな?

こ~んな笑顔が見れて、今日も最高です✨✨

こちらの利用者様は、毎日広告とにらめっこ?

本日の特売品、探して下さってます(笑)

ぬり絵の達人は、最近「計算問題」にハマってるようで・・・?

見せて頂くとこれまた難しく、

私もじっくり解いてみたくなりました?

 

食堂で過ごされる利用者様の姿や表情は

毎日同じようで実は違いますので、

その僅かな変化を見逃すことがないよう、

気付くことが出来るよう、これからも

アンテナを張りつつ、利用者様と一緒に

楽しみながら一日一日を過ごしていけたらと

思っています(#^^#)

 

#H&N

#宝慈苑

#食堂

#賑わってます

#利用者様の様子

#笑顔